SSブログ

Qualz ライトビームロングチェア [キャンプ・アウトドア]

さあ、申告の季節ですね。
サクッと済ませようと準備をしていた段階で、電子証明書のパスワードを見事に5回も間違えてカードをロックされて詰んだ今年のワタクシです。
しかも、5回のうち2回は勘違いして全く違う桁数のパスワードを入力していて、2回は同じパスワードを入力し、残り1回は古いパスワードだった模様。

…年に一度しか使わないから確実に忘れるだろうとメモしといたのは良いけど、古いのと新しいのをごちゃ混ぜにメモしていた過去の自分を半殺しにしてやりたいです。

nx76694c.jpg
さて、昨年新たに導入したキャンプ用品群…どこまで紹介したか忘れかけているので、そろそろペースを上げて紹介していきたい所です。
っても、確かあと2つくらいですけどね。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SHOEI GT-Air [ライディングウェア]

今年、ゴディバが「日本は、義理チョコをやめよう」という新聞広告を出したそうですね。
…つまり、義理返しでしかゴディバを買わない自分は、ゴディバの顧客として不要という事ですな。

とはいえ、近年は義理すらゼロという年もあるので影響無いんですけどねぇ…。


さて、またまたお久しぶりです。
節分を過ぎたものの、まだまだ春めいてくる様子のない天候ですが、あと2ヶ月程度の辛抱という事で、ホドホドに頑張って過ごしましょう。

そんな2月も半ばに近づくこの週末、仙台市内にバイク用品の2りんかんがオープンしたとの事で、別件の用事ついでに立ち寄ってきました。
nx77069c.jpg
2りんかんは仙台市の少し南、名取市にもありますが、宮城県内2店舗目となる出店で、ライコランドやナップスにもほど近い泉区の4号線沿いへの進出です。

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。