SSブログ

コーヒーグラインダーを買ってみた! [コーヒータイム]

さて、久しぶりにバイク絡みじゃない話題です。

実は管理者もすっかり忘れかけておりましたが、当日誌はバイク専門ではなく、ソネブロのテーマ分類としては『日記・雑感』なのです。
…いや、実はいっそバイク関連に限定しようかと思っていた所もあるんですけどね。

そんな訳で、最近あまりに話題に出さなかったので、ご来訪の方も既にお忘れかと思いますが、実はワタクシ、バイクに次ぐくらいにはコーヒーとかお菓子が大好きです。

…そういえば当日誌のマイカテゴリーにも『コーヒータイム』というのを用意していた事を今更ながらに思い出しました。

ここ最近は掲載する時間が無かっただけで、秘かにコーヒー関連の機材もイロイロ増えているのですが、とりあえず今回はコーヒーグラインダー…いわゆるコーヒーミルをご紹介してみようかと。

nx77991c.jpg
Wilfa Svart Aroma

wilfa(ウィルファ)』はノルウェーの家電メーカーで、北欧では主にデザイン性の高いコーヒーメーカーで知られるようです。
日本で手に入る製品も現在はコーヒー関連の器具が主で、特に評判となっているのがコーヒーグラインダーです。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。