SSブログ

改めて…当庭園管理者です [プロフィール]

旧・管理者日誌の記事が(内容はどうあれ)1000件になりそう…という事で、改めてイチから開始してみようかと思い、”改訂版”と称して新しく日誌を作ってみました。

まずは今更になりますが、『NNG管理者日誌』というタイトルは、当庭園こと、
HP『NEO NEUTRAL GARDEN !!(NNG)』の一部…というスタイルだからです。
…ええ、一応ウチはHPがメインだったりします…。

tnn8978c.jpg
では、以下は『オレ』こと、TSについてプロフィールっぽい事です。
 
 
ハンドルネーム『TS』(てぃーえす)は、単純にイニシャルです。
何の捻りもありませんが、長年コレでネットに潜っています。

一人称は基本的に『オレ』。
これまた今更ながら、誕生日と年齢はヒミツ♪…いや、若くはないです。

 
tnn8455c.jpg
バイクとコーヒーとお菓子が好きな天然型。
あ、エスプレッソも好きです。

tnn5752c.jpg
自分でも簡単なのは作ります。
苦手だった『膨らみ系』(スポンジ、シフォン)もパティシエさんのアドバイスで克服しつつあり。

tnn8478c.jpg
万城食品のわさびドレッシングも好き。

tnn5085c.jpg
あと盛岡冷麺、京都の生八ツ橋(生に限定)、淡路のたこせんべいも大好物。

 
tnn9536c.jpg
財布は吉田カバンの安物を愛用。

tnn5633c.jpg
アクセサリーも安いクロムハーツが2点だけ。
ジーンズはリーバイスの安いブーツカットの黒を穴があくまで愛用。
(というか、穴があいて困惑中…)
しかも、それ以外のブランド品には全く無関心。

 
tnn0369c.jpg
ヘルメットはショウエイ派。

tnn3800c.jpg
ライディングウェアはカドヤ製品がメイン。
でもベイツとゴールドウィンも使います。

 
tnn7650c.jpg
所有車両はホンダ率高し。
…たまたま縁があったのがホンダ車ばかりだったんですが、まぁ、好きなのも事実です。

 
tnn9888c.jpg
デジタル製品は主にソニー製品を愛用。
あ、縁あって日立グループの製品も信頼してます。

でも、メカ好きなのに機械音痴。
更に、ツーリングやドライブ好きなのに方向音痴。
トドメに人前では絶対に歌わないほどの音痴。
せめて味覚は人並みであって欲しいと願いつつ、好き嫌いも激しいダメ男です。

ちなみに最新の称号は『地べたを這いずる者(Crawler)』になりました。
既婚者の同級生ら曰く、オレのような奴は底辺を這いずる人間だそーで。
ええ、いつもブラックバードで這いずってますとも!

 
…こんな感じの管理者ですが、今後もよろしくお願いしまーす♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

よしひろ

こんばんは、よしひろです。

あちらでの急な展開に驚きましたが、事情は
違えど私も一度閉鎖してやり直した人ですか
ら(汗)

私がブログを始めたのはTSさんの随分後です
が、ネットでの出会いからと考えると随分と
長く御付き合い頂いて感謝しております!と
ちょっと遠い目をして過去を振り返れますね
(笑)

色々気になる写真が掲載されていますが、又
淡路島を南下する事があればお土産を贈れる
ように努力しますねぇ~と言う事で(謎)
by よしひろ (2011-05-27 22:50) 

TS

よしひろさん>
前車の頃からなので、たぶん10年以上お世話になりっぱなしです!!(笑)
こんな状況ですが、改めてよろしくお願いします♪

旧ブログの方は特に意識せずに書きすぎた(汗)おかげで、もうジャンルごとに編集するのも不可能なほど混沌化してしまいましたので、その点に気をつけて仕切直しです。
…旧ブログは自分でも、以前の記事を検索するのが困難でしたから。(爆)

そして『たこせんべい』!
各地の名物で好きなモノを考えていったら、この3品になりました♪
無意識でしたが、ジャンルが主食、スイーツ、おつまみとなっております!(笑)
by TS (2011-05-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ガレージ関連・目次1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。