SSブログ

HYOD仙台でHAPPY BAGを買ってみた [ライディングウェア]

さて、珍しくタイムリーな話題です。

毎年、ライダースウェアの有名ブランドの福袋は割と凄い、というのは、ネットではよく聞かれる話ですが、自分は今まで買ったことがありませんでした。
というのも、ホドホドにブランドには拘りがあるので、用品店で雑多に入れられたブランドだと、買っても使えない可能性が高かったのと、カドヤの場合は一通り揃っているので、今更買う必要が感じられなかったのが理由です。

ですが、昨年は仙台にHYODの直営店がオープンした事もあり、HYOD製品ならほぼ持っていないし、ブランドとしては割と欲しい。
という訳で、2019年、HYOD仙台の新年最初の営業日に合わせて行ってみました。
nx77969c.jpg
今までHYODと殆ど関わりがなかったニワカな自分には事前情報が全く調べられなかったので、『飛び込みで買えたらラッキー』程度の気持ちで行ったのですが、ざっとシステムは分かりました。

続きを読む


コメント(6) 
共通テーマ:バイク

年間走行距離(2018) [CBR1100XX SBB]

あけましておめでとうございます。
nx77484c.jpg
昨年も当日誌は少なく薄い更新に留まりましたが、ご来訪頂きありがとうございました。
本年はもう少し更新頻度を増やす事を目標に、しかしマイペースで走っていきたいと思います。

さて、年始最初の記事は例年通り、前年の総走行距離チェックです。
なお、2017年版はこちら
感覚としては昨年と同じくらいかな?と思っていたのですが…。

続きを読む


コメント(3) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。