SSブログ
インデックス ブログトップ

NS-1・目次1 [インデックス]

ホンダ・NS-1に関する当ブログ内記事のインデックスです。
nx58851c.jpg
なかなかその後の改修に着手できませんが、いずれこっそり少しずつ進めて行きます♪

続きを読む



共通テーマ:バイク

V-TWIN MAGNA・目次1 [インデックス]

ホンダ伝統のVTエンジンを持つ和製アメリカン、V-TWIN MAGNA(1995年型)の当ブログ内記事のインデックスです。

nx73476c.jpg
ブラックバード同様、ツーリング関連の記事はマイカテゴリーもそちらになりますが、マグナで出かけた時などは、こちらのインデックスにも掲載していきます。

続きを読む



共通テーマ:バイク

CBR1100XX SBB・目次1 [インデックス]

長年の付き合いになる愛車、ホンダ・CBR1100XX SuperBlackbird(2000年型逆輸入車)の当ブログ内記事のインデックスです。

nx58780ct.jpg

ツーリングの記事はマイカテゴリーもそちらにしますが、ブラックバードで出かけた場合などは、こちらのインデックスにも掲載する予定です。

続きを読む



共通テーマ:バイク

LIFE (JB8)・目次1 [インデックス]

こちらはかつての愛車、ホンダ・LIFE DIVA(JB8型)に関する当ブログ内の記事インデックスになります。

dst2328c.jpg
記事内容が他の車やガレージなどの話と重複して、マイカテゴリーが『LIFE(JB8)』と異なった場合でも、こちらのインデックスには掲載している場合があります。

続きを読む



共通テーマ:自動車

外食探索記(青森)・目次1 [インデックス]

『外食探索記』の青森県内編インデックスです。

nx59447c.jpg
『en cerisier (アン・セリジェ)』クリームソースパスタ・うに

ウチからだと秋田市よりも近い弘前市にも多くの飲食店がありますので、そちらも徐々に開拓していこうと思います。

※紹介しているお店の営業日時、メニューなどは、掲載時点での情報になります。
あくまで参考程度にして頂ければ幸いです。

続きを読む


外食探索記(秋田)・目次1 [インデックス]

旧・管理者日誌で掲載していたシリーズ記事『カフェ探索記』をベースに、掲載基準などを見直して『外食探索記』として新たに掲載しております。

nx70723c.jpg
 Photo 秋田県秋田市・YA-YAダイニング 秋田御所野店 ボンゴレ・ヴェルディ

以前のカフェ探索記はコーヒーが飲める店をメインにしていましたが、現在はイタリアンを中心にレストランやテイクアウト中心のお店なども掲載しています。
ただし、当日誌は口コミサイトなどとは根本的に異なり、あくまで管理者個人が美味しいと感じ、更には気持ちよくサービスが受けられたお店のみを紹介しているので、立ち寄った全てのお店が掲載されている訳ではありません。
また、地元である北秋田市のお店については、他地域より優位すぎるという観点から一括して掲載を控えております。


それと今回のシリーズでは、後からでも目当ての記事を探しやすいように、1記事につき1店舗ずつ紹介として、各記事をここのインデックスに追記していこうと思います。

また、再訪したりして新たに情報が入った場合も、元の記事に追記するカタチで掲載していく予定です。
(追記によって記事が大きくなりすぎた場合は、前・後編として掲載している場合もあります)

目次を見る



共通テーマ:グルメ・料理

ガレージ関連・目次1 [インデックス]

ウチの車庫に限らず、ガレージやツールに関する事はこのサブカテゴリーにまとめて掲載しています。
nx58463c.jpg
ただ、それぞれの車両整備に限定した内容の場合は、各車両ごとのサブカテゴリーに分類するので、そちらをお探し頂ければ幸いです。

続きを読む



共通テーマ:自動車
インデックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。