SSブログ

バイクの衣替えしてみた [CBR1100XX SBB]

と言っても先日の土曜日、14日の事なんですが、そろそろ朝晩の気温も下がってきたし…という事で、夏用ハーフカウルからフルカウル仕様に戻しました。

nx58795c.jpg
ま、六角レンチ1本で済む交換作業、いちいち掲載する程でも無いので、ビフォーアフターの写真しかありませんけどね。

nx58801c.jpg
夏は間違いなくハーフカウルの方が楽ですが、カウル付き車はやはりフルカウル付いてこその完成形だと思うので、こちらが正式仕様です。
高速とか雨の日はちょっと楽になりますが、雪が降るまでどれくらい乗れるやら…。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

ライダー

うちもハーフカウルは5年程前に購入済みなのですが、交換が面倒で一度も装着した事がありません(^^;
いつかは装着しなければ(笑)
by ライダー (2013-09-17 09:58) 

TS

ライダーさん>
買って満足しちゃう事ってありますよね。(笑)
とはいえ、夏場に使うと両膝の熱気がだいぶ楽になるので、重宝しております♪
ホントはセットでX11用のアンダーカウルも付けてみたいんですが、アレ高いんですよねぇ…。
by TS (2013-09-17 11:37) 

うえいぱうわ

ハーフカウルからフルカウルになると、見た目のイメージが
変わるものですね。でも秋はあっという間に過ぎさっていく
から、走る時間を確保するのが大変そうな気がー。
by うえいぱうわ (2013-09-17 16:54) 

TS

うえいぱうわさん>
カウル付き車の特権、手軽なイメチェンです♪
まぁ、カウル無し車でも、社外品があれば同じ事ができますが。(笑)

秋は日中が快適ですが、朝晩だともう寒いくらいですからね。
天気も変わりやすいですし、ウェアや装備にも悩む季節ですよね。(汗)
by TS (2013-09-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。