SSブログ

稲穂と写してみた [NS-1]

久々に引っ張り出してみたら、バッテリーが死亡しておりました。
nx58851c.jpg
オレとした事が…。

確か最後に乗ったのは5月だったので、ちょっと放置しすぎではありますね。
とはいえ、今年は予定していたメニューは全て延期としたので、やむを得ず…ではあります。

この1台は現在、ウチのメインコンテンツでは無いので詳細は省きますが、パワートレーン以外の部分で改修を予定しております。
ま、ブラックバードのECU交換すら後回しにしている現在、着手できるのは何時になるやら不明ですけどね。
…そういえば、ブラックバードのECU1個ぶんの予算で、予定している改修の大半が片付くんですよね…。

バッテリーは同型のカブのものを借用。
キックスターターなので死亡バッテリーでも始動は可能ですが、リレーや充電系統にダメージを与えますからね。
nx58853c.jpg
久々に乗ってみると、やっぱりこのクラスも楽しいです。
慣れと信頼性(と、2スト特有の騒音)の問題でメインには使用していませんが、今後もちょっとずつ改修して上手く活用して行きたい所です。
nice!(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。