稲穂と写してみた [NS-1]
久々に引っ張り出してみたら、バッテリーが死亡しておりました。
オレとした事が…。
確か最後に乗ったのは5月だったので、ちょっと放置しすぎではありますね。
とはいえ、今年は予定していたメニューは全て延期としたので、やむを得ず…ではあります。
この1台は現在、ウチのメインコンテンツでは無いので詳細は省きますが、パワートレーン以外の部分で改修を予定しております。
ま、ブラックバードのECU交換すら後回しにしている現在、着手できるのは何時になるやら不明ですけどね。
…そういえば、ブラックバードのECU1個ぶんの予算で、予定している改修の大半が片付くんですよね…。
バッテリーは同型のカブのものを借用。
キックスターターなので死亡バッテリーでも始動は可能ですが、リレーや充電系統にダメージを与えますからね。
久々に乗ってみると、やっぱりこのクラスも楽しいです。
慣れと信頼性(と、2スト特有の騒音)の問題でメインには使用していませんが、今後もちょっとずつ改修して上手く活用して行きたい所です。
オレとした事が…。
確か最後に乗ったのは5月だったので、ちょっと放置しすぎではありますね。
とはいえ、今年は予定していたメニューは全て延期としたので、やむを得ず…ではあります。
この1台は現在、ウチのメインコンテンツでは無いので詳細は省きますが、パワートレーン以外の部分で改修を予定しております。
ま、ブラックバードのECU交換すら後回しにしている現在、着手できるのは何時になるやら不明ですけどね。
…そういえば、ブラックバードのECU1個ぶんの予算で、予定している改修の大半が片付くんですよね…。
バッテリーは同型のカブのものを借用。
キックスターターなので死亡バッテリーでも始動は可能ですが、リレーや充電系統にダメージを与えますからね。
久々に乗ってみると、やっぱりこのクラスも楽しいです。
慣れと信頼性(と、2スト特有の騒音)の問題でメインには使用していませんが、今後もちょっとずつ改修して上手く活用して行きたい所です。