SSブログ

黒いブーツカットを探してみた [ライディングウェア]

以前から温めているエイプリルフール用の記事ネタ。
…今年も4月1日は時間が無くて編集できなかったワタクシ、TSがお送りする管理者日誌です。

…というか、パソコンに向かう時間どころか、ここ最近は自宅に居る時間そのものがだいぶ少ないんですけどね。


さて、仙台の東北モーターショーを見に行った日、時間つぶしに泉区の仙台泉プレミアムアウトレットにも立ち寄っていたのですが、そこでジーンズブランドのリーバイスのお店を覗いてみたら、格安で黒いブーツカットが!!

…あ、自分、10年以上前から、流行り廃りをスルーして黒のブーツカットをメインに過ごしているオシャレとは無縁のダメ中年なもので…。
nx73922c.jpg
でも、ただでさえ需要の少ないブーツカットで、しかも黒に限定している事もあって、リーバイスでは頻繁にカタログ落ち…というより、出ている時期の方が稀なんですよね。

そんなレア品が格安で!!…と思ったんですが、見事に自分のサイズが欠品。
店員さんにも聞いてみたものの、さすがにアウトレットに格安で出ている品なので、やはり在庫限りの商品との事。

しかし今回の黒もなかなかいい色合いなので、また長い絶版期間に入る前に購入しておきたい…と考えた時に、思い出した。
nx74195c.jpg
カジュアルショップ『JOE (ジョー)』
仙台まで行かなくても、秋田にはJOEがあるじゃないか。

以前からジーンズのリペアでもお世話になってるお店ですが、そういえば近年、緊急用に買ったユニク○以外のジーンズは全部ここで購入してましたね。
で、ここの品揃えなら、あるいは…と思って立ち寄ってみたところ…
nx74198c.jpg
Levi's 527、見事にあった…やっぱスゲェなJOE。

これでまた装備品の選択肢が少し増えました♪
…いや、見た目はほぼ変わらないんだけどね…。


#====================================#

カジュアルショップ
 『JOE (ジョー)』

秋田県秋田市手形山崎町10-62
 HP : http://www.joenet.co.jp/

営業時間・10:00~19:00
定休日・主に木曜日(詳細はHP参照)

#====================================#
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

やなぼー

おっ!S!!!
やっと姿を現しましたね~(^_^;)
私の方は、最近「私服」というモノを着る機会がない・・・(爆)
(T_T)
こっちも、”S"は、バリバリ引っぺがして、あれこれ付けましたf^_^;)
そのうちネタに・・・(^_-)
by やなぼー (2016-04-03 06:11) 

TS

やなぼーさん>
いやいや、偶然停まっていた他人の車かも知れませんよ?(笑)
そして自分の場合、私服とライフワークであるバイク用の服がほぼ共通なもので…。(爆)

今後は青S君のネタも楽しみにしております!
パーツも多いですし、是非、やなぼーさん好みに染めて行きましょう!!
by TS (2016-04-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。