SSブログ

2018春のロングツーリング・後編 [ツーリング&ドライブ]

そんな訳で、2018春旅の後編です。

いや、何だかもう、昨年のGWに浜松まで往復した事で、ブラックバードなら地続きである限り、どこまでも行けるんじゃないのか?と今更ながらに気づきまして、それじゃ、今年は大阪あたりまで行ってみようかな…とこっそり考えていた訳ですよ。
そして予定より少し早いくらいのタイミングで浜松まで到達できた事で、ちょっと調子に乗り始めた次第です。

日付が変わり、たまたま行き当たった針テラスにちょっとだけ立ち寄ったり、法隆寺の脇をスルーしたりと奈良の誘惑に抗いつつ、ナビの案内に従って走っていたら何だか凄い峠道…というか傾斜のきつい遊歩道。
nx77385c.jpg
バイクで走っても良いものなのか疑問を感じつつも、時折、他の車両とすれ違ったのでそのまま進んで行ったら、ようやく都会らしい市街地が見え始める。
どうやら東大阪市の町並みらしい。

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:バイク

2018春のロングツーリング・前編 [ツーリング&ドライブ]

忙しさを言い訳に、今月は危うく記事の掲載を忘れる所でした。
話題は数多にあるのですが、とりあえず月が変わる前に、上旬のツーリングを駆け足でご報告しようかと。
nx77344c.jpg
上旬…と言いつつ、4月29日の男鹿半島、寒風山の写真からスタートしてみたり。
うむ、朝は混雑も無くて気持ちいい…。

日本の多くの地域で花見が終わったGW前半、北東北の一部地域ではようやく見頃を迎えていたりします。

続きを読む


コメント(4) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。